HERO'S

初っぱなからレベルの低い試合ばっかりでうんざりしてたんですが。
所vs小ノゲイラで目が覚めました。
いやーすごい試合だった。
二人とも強いって話は聞いてたんですが試合は見たことなくて。

やっぱ軽量級の次々にポジションが変わる試合は面白い。攻防のレベルも高いし。
で、1Rにギロチンの大ピンチから脱出し、3Rの開始直後のバックハンドブローで劇的な決着。
まさに鳥肌もんでした。急いで前田日明のところへ走っていって勝利の挨拶をしてたのも泣けた。これをきっかけにスターになれるといいなぁ。
いい人っぽいし、ハングリーだし、夜の寝技王らしいし。


あと、村浜が負けたのは残念だったけど、レミーガも強かった。ZSTすごいなぁ。


山本KIDの試合ははローブローがあったりゴング後の攻撃があったりで微妙にすっきりしない試合だったけど、まぁ勝てて良かった。体調も悪かったみたいだし。


サップvsカラエフの「マウントとってるのにブレイク!?」とか(まぁあの試合に関してはあれで良かった気もするけど)「バックとってるのにドントムーブ!?」とかツッコミどころも多かったけど、所vs小ノゲイラですべてお釣りがきました。
九月が楽しみです。


あ、あと井上和香にマイク渡さなかったのもナイス。