一回書いた文章が消えてしまうことほどキツイことはない。

kesagatame2004-03-02



「昨日始めて伊集院のラジオでハガキを読まれました。」でおなじみ鯖ですこんばんは。
ペンネームは読まれなかったけどね。残念ながら。
こう見えて自分、ラジオ番組にハガキ書くのが好きなんで、矢口のANNSでもたまに読まれてたから矢口風味8本くらい持ってたりするのです。
やっぱ、ハガキを一枚送ったことで自分のペンネームが読まれる確立が0%じゃなくなるから、番組の楽しみ具合が全然変わってくる訳ですよ。
そんなわけで、ハガキ書いたことない人は一度書いてみてはどうでしょうか。


さて、そんな伊集院の深夜の馬鹿力でかかっていたBerryz工房の新曲。
(おっ、今のつなぎ方上手かったので1000点!俺から。俺へ。)
始めて聞いたんだけど、まず思ったのは「つんくの声強すぎ!」
いくらオーディションを勝ち抜いてきた精鋭たちとはいえ、小学生の女の子の声では力が弱いことは否めない。
じゃあ、つんくが下から押し上げて歌声に深みを出そう…っていう発想なのは分かるけども。
なんつーか、アポロチョコにカレーをぶっかけたようなことになってやしませんかね?
曲もいろいろと見てまわったら割りと好評みたいだけど自分にとっては無しだなぁ。
今回はスルーということで。


あと、いくつか小ネタを箇条書きで。
・平家のみっちゃんは未だに日記を魔法のiらんどで書いてるけど大丈夫かね。
オールナイトニッポンイイネ!が月から金まで一斉虐殺。ご愁傷様。ハロプロが出た回の木下明水しか聞いた事なかったけど。