kesagatame2004-03-04

さくら満開を歌ってると途中からチャゲ飛鳥のSAY YESになる」でおなじみ鯖ですこんばんは。
自分は今日からBerryz工房は「ベリ房」と略すことにしました。ブラボーみたいで良いし。


・うたばん
正直、全然期待してなかったです。そして結果もその通りでした。
最初のチクリネタみたいなのを延々とやってくれたらそれで良いんだけどねぇ。
ストレス解消運動なるものも「そんな感じの画」が欲しいのが丸分かりだし。
とくばんで二時間中一時間も娘。とかやってたころが懐かしいよ。


♪LOVE あの夜(保田の卒業の回)ですべて終わったのよ 時間は使わーなーい


でも、来週はベリ房なのでMC二人がどういなすか楽しみ。