kesagatame2004-03-07

「寝る前にWWEコンフィデンシャル見たらジェリコに日本観光の案内をする夢が見れてちょいハッピー」でおなじみ鯖ですこんばんは。


ブレーメン第九話
録画予約する時に教育じゃなくて総合にセットしてしまうという大失態をおかして死にかけました。
でも、ゴニョゴニョしたらすぐに手に入ったのでなんとか動脈にメスを入れることなく加護ちゃんの勇士を見れました。IT社会バンザイ。
以前、「俺加護ちゃんのよりも辻ちゃんのやつの方が好きな気がするわー」とかのたまったんですけど…。
甘かった。正直スマンかった。
こんだけ泣いて笑ってできるドラマが今まであったか!?
「どんなすごい食事が出るんやろう!…普通やった。」
これ今回の俺の一番のヒットでした。
加護…もとい、雛子が家族を思って泣くシーンも問答無用で泣けたし。
俺、ケン坊の昇天のシーンでは号泣しますわ。
あ〜もう、このドラマのすばらしさを文章で表すことのできない自分の才能が歯がゆい。
あと…見ちゃいかんと思っても、やっぱ目がいっちゃうよなぁ…。大きいもん。


・文部省のなんとかかんとかに辻加護
http://www.ibasyo.com/support/index.html
フットサルのコーチとレミパンがいるぞ。


W(ダブルユー)
あ、俺全然言及してなかった。
まぁ、語ることなど何もないですよ。結論は、すべて「アリ」!
ユニット名も、カバー路線も、恋のバカンスも、CMも、全部アリ!
あの二人なら絶対にやってくれるっつーの。黙って見とけってなもんですよ。
さしあたって、やっと恋のバカンス(原曲)がMXで落とせたので後で聞きます。


ちょっと前にはねトビを元ネタにしたネタを書いたんだけど、どうやら本当にメンバー間でブームになってるらしい。
また今度書いてみようかな。