笑い娘。

kesagatame2004-03-09


矢口となっちがなんかお笑いのやつにでるらしい。
そこで、俺なりに二人のネタを考てみた。

(●´ー`)<はいどーもー!(バッ! バッ!)

(〜^◇^)<はーい、アメちゃんほしい人はどんどんアピールして下さーい!

(●´ー`)<はーい!はーい!

(〜^◇^)<はい、もっともっとアピールしてくださーい!

(●´ー`)<終了ーー!というわけで、なっちでーす!

(〜^◇^)<矢口でーす!

(●´ー(〜^◇^)<二人あわせて、芋虫でーす!

(〜^◇^)<いやー、ほんと、うちらアイドルなのにこんなところに立たせてもらってすごい幸せですねー。

(●´ー`)<うんうん。じゃあ、今までの話をまとめると楽屋の裏話をしようってことだね。

(〜^◇^)<いやいや、まとめるもなにも、まだ全然話してないっつーの!

(●´ー`)<そう?

(〜^◇^)<そうだろ!まぁ、あんたがしたいって言うならいいけどさ。

(●´ー`)<じゃあ遠慮なく。うちらの楽屋本当にうるさいですよねー。

(〜^◇^)<そうそう。意外かもしれませんけど本当にうるさいんですよ。

(●´ー`)<じゃ、さっそく始めようか。ファンファンファンファ〜ン。

(〜^◇^)<唐突だなぁオイ!…まぁ、いいや。じゃ、私マネージャーさんね。

(●´ー`)<わーいわーい!ヒャッホゥ!

(〜^◇^)<コラッ!お前達はいっつもいっつもうるさいぞ!

(●´ー`)<だって、HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPの待ち時間長いんだもーん。

(〜^◇^)<長くてもちゃんと待ってるんだ!

(●´ー`)<あのー、HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPの収録あとどのくらいで始まりますか?

(〜^◇^)<そうだな、あと30分くらいだ。

(●´ー`)<あ、そういえばHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPって何スタでしたっけ。

(〜^◇^)<2スタだ、2スタ。

(●´ー`)<でも、HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPって…

(〜^◇^)<長いわぁっ!長い!ヘイヘイでええやんけ!

(●´ー`)<いや、やっぱちゃんとHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPって言わんと…。

(〜^◇^)<だから長いって言ってんだろ!もうええ!かわれ!うちがやるわ!

(〜^◇^)<うっひょひょー!楽しいなぁ〜!

(●´ー`)<コラッ!静かにしなさい!

(〜^◇^)<ウッヒョヒョー タノシイナー

(●´ー`)<外人になるなー!もうええ!かわれ!

(●´ー`)<いやぁ、ハハハ、飯田さんは面白いことをおっしゃる。

(〜^◇^)<ダンディになるなー!もうええ!かわれ!

(〜^◇^)<おめでとう!イエイ!

(●´ー`)<つんく♂すなー!もうええ!かわれ!

(●´ー`)<セクシービーーム!

(〜^◇^)<オイラのや!オイラの大事なものや!

(●´ー`)<ええやんけ。

(〜^◇^)<よくない!勝手にパクんなや!

(●´ー`)<そうか?

(〜^◇^)<そうや!

(●´ー`)<じゃあ、これは?「パッパパラーのアチョー!」

(〜^◇^)<いいかげんにしろ。

(●´ー(〜^◇^)<どうも、ありがとうございましたー。


途中から関西人になってるのは内緒だ。
このくらいパクッていったほうが逆にウケるんじゃなかろうか。
とにかく、27時間テレビのことを考えると本物は大変なことになるに決まってるので作家ががんばるべし。