モ板の鯖が移転したらスレ取得し直すのが大変だよ。

kesagatame2004-03-12

スピードワゴンの漫才は好きだけど、井戸田さんが『あたしゃ認めないよ!』って言った瞬間キャーとか言う女は呪われろ」でおなじみ鯖ですこんばんは。(長げぇよ。)


Berryz工房
昨日うたばんに出てましたね。ほとんど話してなかったけど。当たり前か。
あちらこちらで「石橋と中居は全然ゲストを活かしたMCをしない!死ね!」みたいな感想を見たけど、しょうがないと思う。
あの面子じゃ面白くしようがないでしょう。いじってみたってニコニコ笑ってるだけだろうし。
あんだけ使えねぇ使えねぇって言われてた初期の五期メンバーより何も出来ない子達なんだから。
ちょっと思ったのが、トータライザーを使ったら体裁とか考えない分スリリングな展開が期待できるかもしれない。
石橋の「キャプテン清水は納得いかない」との問いにボタンを押したのは3名。戸惑う清水。
中居が「えー?誰が押したの?」ゆっくりと手を上げる須藤。しらばっくれる夏焼と菅谷。


こっからハロプロ以外。


WWEレスナー退団
驚いた。市井妊娠よりも驚いた。えらいこっちゃ。
事務所が次代の大物に作り上げるべくガッシガッシ投資してたのがどっか行っちゃうんだもの。
さしずめ、娘。から高橋が辞めちゃうようなもんか。
NFL挑戦って聞くと、あの人が浮かんで全く良いイメージが沸かないんだが…。
戻ってくることを期待してます。