モーニング娘。春ツアーにサップ率いるK-1軍が乱入説。

kesagatame2004-03-29

エンセンに棚橋と村上の戦ってる場所を教えたのは俺。」でおなじみ鯖ですこんにちは。


ハロモニ。
ガチで体力ゲームをやる回は結構ハズレがないね。一個ずつ検証。
1.紙つかみ
これはあんまり見所なかったかなぁ。一人だけ群れから離れて紙を追ってあわわあわわしてる石川さんがちょっと面白かった。
2.ぶら下がり
高橋さんギャーギャー言い過ぎ。こういうところがアンチが多い所以なんでしょう。
なんか、れいなが納得いってないような表情をしてた気がするんだがどうしたんだろ。
3.尻相撲
亀ちゃん・れいなの新世代(ニュージェネレーション)の台頭が目立ちました。
けど、やっぱ横綱こと辻ちゃん強し。
…と思ったら加護ちゃんに負けてるし。柔よく剛を制すってことだろか。
辻ちゃん曰く「すごい弾力性」の加護尻にハァハァ。
勝つ秘訣は、体勢を低くして下から突き上げるように押すことみたいね。
4.大縄跳び
みんなそうだろうけど、岡女体育祭を思い出すね。
藤本・石川の根性コンビの勝利。高橋もよくがんばった。
女の子が汗をかいてる姿はやっぱり美しいしかっこいいね。
髪の毛が張り付いてワカメのようになっている紺ちゃんもまた、いとおかし。


コント。
ネコ6期は狙ってるなぁ。特にれいなは確信犯でしょう。
おぼっちゃまくんガキさんはまり役すぎ。もともと少年っぽい出で立ちをしているだけに。
なんか、リモコンもって鉄人28号を操ってるのが似合いそうだ。
飯田さんに抱きついてクネクネする小川婦警から久しぶりに女を感じた。
やっぱ普通にしてればかわいいんだよ。まこっちゃんは。


HPW。
「石川編集長」という単語に反応してしまうのはしょうがないよね。スタッフも分かってやってるだろ絶対。
火曜JUNKはドッキドキー!
中澤さんに投げすてられた「小川新聞」を拾う時にさりげなくスカートを押さえるピーマコから久しぶりに女を感じたその2。


フットサル。
なんか名場面が全然放送されなかった気がする。よっすぃーループシュートとかミキティの三人抜きとか。
ストーリー性重視の編集だったのかな。
まぁ、ループシュートは今日のズームインで見れたから良し。


さて、来週から我らがTVQもテレ東と同時放送になります。ビバテレキュー。
もうこれでゴニョゴニョしなくて済むんだなぁ。


さっきもちょっと触れたズームインですが、今日はズームインのみならずいろんなワイドショーに娘。さんが登場したそうで。
事務所はもっとPRしろよなー。「モーニング娘。がテレビジャック!」とかいくらでも出来るでしょうよ。
というわけで早速ゴニョゴニョして掻き集める旅に出かけますのでこのへんで。