kesagatame2004-03-27


ブレーメン最終回
泣きませんでした。否、泣けませんでした。
ストーリーも、演出も、登場人物も全部よかった。
ただ、惜しむらくは時間が短すぎた!25分間に詰め込みすぎ。
雛子の時代から現代に戻ってくるまでをもうちょっとゆっくり見たかったなー。
ああ惜しい。
釜吉さんの涙とか現代の美音子一家の登場とか、相変わらずすっごい細かい仕事をしてたのは好感を持てたのに。
あと、一生懸命加護ちゃんだと思い込んだんだけど、ただのばぁちゃんからはもらい泣きできませんでした。
まぁ、うだうだ文句は言ってますがもちろん点をつけて評価するとしたら99点ですよ。マイナス1点は上記の理由から。
たぶんこれから先ハロプロ関連のドラマでこの作品以上の作品は生まれないでしょう。
三ヶ月間夢をありがとう。DVD買います。



K-1
K-1のKはクソのK。あるいは腐れのK
とりあえず曙はさっさと消えてくれ。あんだけゴネてルールまで変えてもらってあのザマかよ。
今日ほど武蔵を応援した日はなかったね。まったく。
ボタも鳴り物入りで登場した割には弱いし。
サップの試合はまだ見てませんけどどうせしょっぱいに決まってるのでいいです。
あ〜あ、早くPRIDEGP見たいわぁ。


・有名人の名前をどうのこうのするやつ
面白かったのは最初の方の「名前知ってますか?」だけでした。
三人娘。は最終的に2位でした。チームメイトに恵まれたっぽいね。
「亜」の漢字の時に素で「加護亜依」と「松浦亜弥」が出てこなかった俺は曙の反則パンチで死のうと思います。