牡丹と薔薇ていうかむしろラフレシア」でおなじみ鯖ですこんにちは。


昨日は三時半くらいまで「もうこれ以上。」のスズキさんのネットラジオを聞きながらチャットしてました。
楽しかったなぁ。
やっぱ自分の好きなことについて人と語り合えるっていいもんですね。
いろいろ興味深い話も聞けたし。
次の機会も参加したいと思います。そんときはどうぞよろしく。


タンポポプッチモニシングルVクリップス発売
キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!!!
止まっていた時間がやっと動き出したよ。
シングルVクリップスが出るって事は当然同時期に新曲も出るでしょう。
そうしないとタンポポはともかくプッチは現メンバーの登場する楽曲が一つもないし。
まぁ取らぬ狸の皮算用をしてもしょうがないんでそれについては正式発表があってからにしましょう。


でも、嫌な予感もあるんだよなぁ…。
ベストが出たときと同じように。


「これまでのユニットの集大成として発売」
「解散」
「活動休止」
「凍結」


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いいや、シングルVクリップス「1」だもの。「2」も「3」も出るに決まってる。絶対。


・フットサル
ボロ敗けしたっぽいですね。
そりゃそうだ。相手も昨日今日始めたようなチームじゃなかろうし。
渦中の人であるところの石川さんは悔し泣きしてたらしい。それはちょっと見たい。


さ、今日はブレーメン最終回にK-1だ。泣くぞー。