戦闘竜萌え

kesagatame2004-03-17


「RIPの新曲のPV見て泣いちゃいました。」でおなじみの鯖ですこんばんは。


・なっち卒業ハロコンのDVD
見てません。ていうか買ってません。
今までの自分だったらフラゲ日に購入してたはずなんだけどなぁ。
たぶんハロコンだからっていうのと、なっちの卒業シーンはもういろんなところで見ちゃったっていうのが原因だろうな。
自分はライブDVDみたいなのはアルバム曲みたいな普段テレビで見れないものを見たいがために買うもんなんで。
ほぼ全曲がシングル曲なハロコンにはあんまり食指が伸びないのです。
でも「特典映像で紺ちゃんFOMAで話すシーンが数秒入ってる」っていうのを聞いたのでそのうちそれ目当てに買うと思います。


・ミュージカル
製作発表があってましたけど、遠征もできない地方人には関係のないこって。