越後もちぶた

kesagatame2004-03-14

「ドルゴルスレンスミヤバザルって10回言ってみて?」「ドル(略)ル!はい!」「じゃあこれは?」「ひじ。」でおなじみ鯖ですこんばんは。


・矢口入院
やー、びっくらこいた。
たぶん、U-23日本代表とかナイナイ矢部っちがやられたアレじゃないかな。
ナイナイのANNでの矢部情報によると、疲れて抵抗力がないときにウイルスが入り込んでなる病気で、この病気はウイルスにやられた人が使用した後のトイレを使用した人にもうつる可能性があるとか。
うわー、娘。ピンチじゃないかこれは。
とにかく、やぐっさんにはしっかり休養を取って頂きたいですね。
お大事に。普段から苦労してるだけにね。
あ、この事件によって、明日ミュージカルの製作発表があるってばれたっぽいです。


・K-1BEAST
これの感想書こうと思ってパソコン開いたら上のニュースが飛び込んできたんですよね。
さてと。一言で言うと「茶番」でしたね。
あんなあからさまな引っ張りする連中がいるかね。
そんでもって、そんだけ引っ張った挙句メインはあのザマ。
ティーブウイリアムス弱すぎだし。
藤田はあんなのに付き合ってないで、PRIDEに出てくれないかなぁ。無理だろうけど。
それにしても、真剣勝負(かどうかも怪しいもんだけど)してるK-1よりも裏でクルクル回ってるだけのPRIDE戦士の方が面白いってのはいかがなものか。
唯一、ノーガードで吼えるバタービーンだけが面白かったです。


ハロモニ。
危ない危ない。忘れるところだった。
本編のゲームは普通でした。
問題は四休さん。頼むから、そんな恐ろしいこと推奨しないでくれ…。

「…三等、四等、後藤〜〜〜!」
「ウォォォォ!」
後藤の叫びにあわせてタオルを振り回すヲタたち。
そう、ヲイヲイ叫び、クルクル回り、全力を尽くしPPPHをして出した汗をたっぷり含んだそのタオルを!
ブォン!ブォン!ブォン!ブォン!
ビシャビシャビシャァァ!
「うわっ!口の中入った!」
「目が…目がぁぁぁぁ!」
「では、続いての曲!LIKE A GAME!いくよ!」
「ウォォォォ!」
ブォン!ブォン!ブォン!ブォン!
ビシャビシャビシャァァ!

ガクガクガクガクガク…ジョロロロロロロ〜
よかった〜チケット取らなくて。
あと、最近辻ちゃんとかがマワリストのまねをよくしてるんですけど。
どうせやるんならもっと醜くキショく、「うちらからはあんた達はこんな風に見えてるのよ」って空気を出しながらやってほしいですね。
HPWの面白さは神掛かってきたね。
ピーマコの想像図はこれからも続けるべし。
「なんであんたがいんのよ」の天丼もよかった。