ハロモニ。

風水

二週に分けてまでやるほどの内容だったか?これ。
あ、もしかしたら逆に収録後に「この内容で一回分はキツい」ってなって急遽抱き合わせにしたのかも。

デート

ビーサン披露の時のBGMが「ティタレラディルナ〜」。
Wバージョンを使ってよ。カバーしてんのに。
がんちゃん(素人)の方がトシちゃんのそっくりさんより面白いのですが。イベントの司会とかで場数踏んでんだろうなぁ、がんちゃん。

あぁっ!加護ちゃんの前でオレンジレンジのモノマネはマズいよ!(うるせえ馬鹿)

今日も加護ちゃんムーミン谷の住人のようにかわいかったです。

エリック

岡やんの顔久しぶりに見たけど、腹話術の人形(のマネをする矢口)みたいになってきたな。
さゆみん最近このコーナー出過ぎ。

次回予告

セットと石川さんの衣裳が、まんま昔懐かし「MUSIX!」のリストランテM。だった気がするんですが。
まだ残ってたのね。
企画はおもんなさそう。手品が絡む企画って大概外れるもんなぁ。