内P終了

マジかよ・・・。
うわーこれはショックだ。
「月曜日は内P」っていうのはもはや生活のサイクルの中に組み込まれちゃってますから。

2chの番組スレでは改変期の度に低視聴率が理由の打ち切りの噂が流れて、「やっぱガセじゃん」っていうのが恒例になってたんですよね。
今回は本当だったのかぁ。
唐突にDEATH ACTみたいなゲームを始めたりとか、一応その兆候はあったんですよね。現実から逃げるために目を逸らしてましたけど。
前回の助っ人野郎がありえない面白さだったということが残念さに拍車をかけてます。
せめて終わる前に最後の露天風呂だるまさんがころんだで大きな花火を上げて頂きたい。

っていうか本当に信じられないんですけど。
内村プロデュース+」になって新装開店とかそういうオチだろ!?