PRIDEGP2005 決勝戦

いよいよ明日日曜日です。
うちではPPV見れないんで、東京みたいにスポーツバーみたいな所があればなぁ。
・・・と、思ってたら普通に僕の活動範囲内にあることが発覚。なんだよー。
と、いうわけで明日は初めてリアルタイムで見れますよ。
ミルコ対ヒョードルだけは女房を質に入れても見たいと思ってましたんで楽しみです。(女房いねーけど。)
では勝敗予想。今回は知ってる選手多めなんでいつもよりかはちゃんとしてる(はず)。


中村対ボブチャンチン
ドロドロの試合の末判定で中村かな。ランデルマン戦みたく。
ロシアンフック一発ってことはない気がします。

アローナ対シウバ
判定でシウバかなぁ。これはちょっと願望込みで。

アリスター対ショーグン
ここも難しい。
二度あることは三度あるってことでアリスターにしとこうか。
たぶんショーグンはとことんギロチン対策してきてると思うんで、そこをかいくぐって切り落として欲しいですね。
なんだかんだいって同門になっちゃうと盛り上がらない気がします。


ファブリシオ対ゼンツォフ
打撃で追い詰めた末の寝技でファブリシオ


吉田対タンクアボット
なーんか吉田が足関で極めるイメージが湧いてくるんだよね。
そんなわけで吉田。


ミルコ対ヒョードル
打撃でミルコ!
どちらが勝つにせよ、ノゲイラヒョードルみたいな「ハイレベルが故の膠着」 にはならないんじゃないかと予想。
頼むからアクシデントでの灰色決着だけは勘弁してくれ。


シウバ対アリスター
殴って殴ってシウバ。


ミドル級の優勝者は本当に予想がつきません。
さて。どうなることやら。明日を待とう。