ハロモニ。

デート

予想通りコージー富田がゲスト。
メンバーは中澤、田中、加護の三人。
この三人が非常に良い感じのバランスで、ストレス無く見れました。普通に旅番組見てるみたいな。
コージーも結構なハロプロ理解者だしね。
ゴマ豆腐のお兄さんとのねるとんもどきは中澤さんだけ元ネタ理解してたっぽいね。

風水

どうでもいいなぁ。干支が節分を境に変わるっていうのは初めて知った。
でも僕は6月生まれなので別に関係なし。

℃-uteの夏休み

どうでもいいけど、読み方って「キュ(↑)ート(↓)」じゃなくて「キュ(↓)ート(↑)」だったのね。知らんかったわぁ。
岡井とか中島とかもう小5なのかぁ。時が経つのは早いものだね。ちょっと前までプランクトンみたいな顔してたのに。
中島ちゃんが意外と面白かったのが印象的。
鈴木はなんか顔が嗣永っぽくなってきてる。

エリック

最後のまいどありぃダンスというカオスの中、一番最初に「私もやりたい」と言ったはずの石川さんがなぜか遠くの方で大うちわを振っているのが面白かったです。
ていうか、最後のあの場面全体が最高でした。なんだろ。マツケンサンバに通じるようなバカバカしさ。