2005-03-27から1日間の記事一覧

オンエアバトル優勝はタカアンドトシ

正直、現王者のアンタッチャブルを倒せる組が見あたらないと思ってたのであんまり関心は無かったのですが。 タカアンドトシが優勝しましたねぇ。おめでとうございます。 実は興味有るコンビだけ見て半分くらいはまだ見てなくって、タカアンドトシは見ない側…

福岡ソフトバンクホークス

ハロモニ。でも言ってたけどパリーグは昨日から開幕。 我らがホークスは開幕で劇的逆転勝ちを見せてくれました。 んで、今年からイメージカラーが黄色になったのでヤフードームが黄色の風船で埋め尽くされたんですよね。 なんか、「タンポポがいっぱいだよ〜…

モーヲタアワー終了

http://wotahour.jugem.jp/ うちも何回か紹介してもらったので最後は恩返しトラックバック。 お疲れさまでした。

やぐちひとり(3/22放送分)

今更ながら。 スコープ付き耳かきでお互いの耳の穴の中を見せ合うってなんかエロくないか? しかも毛が生えてるとか生えてないとか。キャー! 伊集院光深夜の馬鹿力の「平成ハレンチ学園」のコーナーだったら「r」くらい行くんじゃないだろうか。 即興ソング…

つんくディナーショー福岡でも開催決定

http://www.tsunku.net/ds2005.htm なんか変なのばっかり福岡にくるな。(笑) この間のお返しとか言って飯田さんとかがサプライズゲストで来る可能性も無くはないんだよなぁ。 でも、それだけのために30000円は出せないのでスルーします。

ハロモニ。

お花見娘。 こういうクイズ企画といえば今まで数々の奇跡を作り出してきた辻希美さんなのですが。 卒業しちゃったからもうあのミラクルはハロモニ。で見れないんだなぁ…。 …と思ったら、リニューアルしたから卒業組もいる!やったー! …と思ったら、たぶんミ…

鯖ですこんにちは。 昨日はハロプロネタも無いのにアンテナ上げちゃったんで今日はガッツリハロプロで行きます。