ヤンタン(後藤&柴田)

後藤&柴田コンビの回はたぶん初めて聞いたんですけど、藤本&高橋より落ち着いててこれはこれでいいですね。
さんまさん、案の定先日出演した「ビビる大木のANN」について話してました。
こういうのが許されるのってさんまさんくらいだよなぁ。
話題はモーヲタ芥川賞作家阿部さんとごっちんの対談のことに。
阿部さんは既婚者なのに、独身ということでどんどん話が進んでいってました。
自分は既婚って知ってたんでその場に乗り込んでいって教えたい気持ちで一杯でした。
ヤンタンではしばしばこういうことがあるんでやきもきしてしまいますね。
それにしても、渡した本を読んでもらえないどころか勝手に告白されたって決めつけられた上に振られちゃう阿部さんの立場は…。
まぁ、自分も「グランドフィナーレ」買っといてまだ読んでないんですけど。
来週ヤンタン新メンバー発表だそうです。
そうか、金曜はMステがあるからいろいろ難しいんだな。
ガキさん入らないかなぁ。
柴ちゃんの声をラジオで聞くのはオソロ最終回以来だったんですが、ますます変な人になってますね。
キュウリを煮込んでメロンジャムって。