アヤカについて。

黄金鷲団」にアヤカレギュラー出演。
福岡でいうところの「とべとべホークス」みたいなものなのかな?
アヤカはすごいなぁ。なにげにあややと同じくらいレギュラー持ってないか。規模の大小はともかく。
司会はタイムマシーン3号か。この間のオンバトチャンピオン大会でも大活躍でしたね。


ところで、アヤカがMobile301でやってる「Hello!Music Resort」に関する話題を一つも見ないんですけど。
なんかよーわからんシステムでやってるせいだからでしょうけど。
朝に二時間(※もうすぐ夕方に二時間になるらしいです。)の帯番組持ってるってよく考えると結構すごいことですよね。
もしかしたらこっそりとんでもないハロプロ裏話とか話してたりして。
特に今アヤカは「キャラ&メル」に出演中だから、舞台裏トークとかやっててもおかしくないんだよなぁ。