鯖ですこんばんは。
くりぃむしちゅーはいったい何時間テレビに出てるんだ。
来週はミドル3もあるみたいだし。(すっかり改変期の顔になってるねこの番組。)
今日はなんか心理学がどうのこうのと理屈をこねてるけど結局はスターどっきりマル秘報告な番組をやってました。
途中までで見るのはやめちゃったんですが。
僕は天性の小心者なんで、いくらドッキリとはいえ人が大変なことになってるのを見てると「あわわわわ」になっちゃうんですよね。(笑うけど。)
今回のでいうとペナルティワッキーのやつとか。
なんで、安心するためにもドッキリ大成功の看板を出した後の「なんだよもぉ〜〜!」という安心と呆れの混ざったような笑顔をちゃんと放送して欲しいんですよね。
なんかその部分が省略されちゃってたりして残念でした。