松浦亜弥のオールナイトニッポン

正直な話、あんま面白くなかったです。
「こんな感じなんだろうなぁ」と思ってたまさにそんな感じ。
やっぱ悪い意味で安定しちゃってるんだよね。
まぁ僕はどんな新番組も「初回は様子見」と決めてるんで、三回目まで聞いてから考えようと思います。
最初の2、30分は挨拶回りだったし。
松ペン先生のコーナーはやっぱしんどいなぁ。
メールで恋愛の話するのは絶対やめた方がいいって!(←過去に何があったんだよ。)
そんな中、熱望していたネタコーナーがあったのは唯一の救い。
メールだとあんまお金かからないんで駄ネタ良ネタ見境無く乱発してやろうと思います。


余談だけど、CM中にw-indsがやってるお菓子の宣伝が流れたのは笑った。
これぞゴッドアングル。