例の件

今朝、まさにハロモニ。ヘンゼルとグレーテルを見て「ほんま、この娘のかわいらしさは世界を救うでぇ。」って思ってたところなのに。
昼になって「グレーてる」ことが発覚するとはね。いや上手いこと言ってる場合じゃない。


ここ二、三年に起こった騒動を見てて、まさか自分のところに降りかかってくるとは思ってませんでしたから。
あ、僕一応一番は二人が加入したときからずっとWなんですよ。最近浮気がちだったけど。
どこかで辻加護だけはいつまでもウンコでキャッキャ言ってるイノセントワールドの住人だと思ってたんですね。


正直、同じ載るなら男といるところの方がまだ良かったなぁ。
恋人を作ることはアイドルとしては失格だとしても人としては当然のことですから。
でもタバコは人としてアウツ。アイドルとしてはそれ以上にダメ。
しかも、加護はただのアイドルではなくミニモニ。あいぼんであり、キャラ&メルでもある子どもたちのヒーローなんですよ。なおさらそんなことしちゃいけない。
そして、一番こういうことしそうにない加護がやっていたことで「じゃあ他のメンバーも・・・」と思われても仕方がない。


とにかく、今回の件は情状酌量の余地一切無し。問答無用で有罪です。しばらく事務所のお茶くみでもやって頭を冷やすべき。
厳しいことを言うようですが、本当のファンだからこそそう思います。
あの子のことだから、舞台から下りている間に山ほどネタを仕込んで、またいつか笑いながら披露してくれることでしょう。