めちゃイケ

「W杯が来るたびに 私はやってくる♪」の予告どおり、四年ぶりに油谷さん登場。
あー面白かった。本当にバカだなぁ。
それにしても、どっかの団体が教育に悪いとかなんとかで抗議文を出してる最中だって言うのによくやるよ。
次に見れるのはまた4年後か。うまいことほとぼりが冷めたくらいに出てくるよね。

でも、交通事故のくだりとビニールで窒息させるくだりはちょっと引いた。
生き死にに関わるドッキリはちょっとなぁ。(まぁ「交通事故でヤバい状態に」としか言ってないわけだけど。)
いい子ぶるわけじゃないけど、そこはちょっと僕の倫理観に引っかかりました。

メイン企画の武田くんがジャニーズを目指すのも面白かった。
ギンギラギンにさりげない武田くん、トシちゃん→郷→ブルース・ウィリス、「歯ぁ出せぇーい」→悪魔顔と、ものすごい笑いました。
男前がいじられる企画は面白いなぁ。そしてそれに応える武田くんもすごい。立派です。