PRIDE30勝敗予想

全カード出ました。
なんか、悪くはない…っていうかむしろ良い選手の名前は並んでるんだけど突出した一つが無いってかんじかな。
あと勝敗が見え見えなカードが多いのもなんとも。

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvs田村潔司×
ジョシュ・バーネットvs中村和裕×
○クイントン”ランペイジ”ジャクソンvsユン・ドンシク×
×ユノラフ・エイネモvsファブリシオ・ヴェウドゥム
×ローマン・ゼンツォフvsペドロ・ヒーゾ○
セルゲイ・ハリトーノフvsアリスター・オーフレイム×
マウリシオ・ショーグンvsマーク・コールマン×
×西島洋介vsマーク・ハント
高阪剛vsマリオスペーヒー×

こんな感じじゃないでしょうか。まぁ誰が予想してもこれとあまり変わりないと思います。
ハリトーノフvsアリスターが少し楽しみ。アリスターには一撃必殺のギロチンチョークがあるから番狂わせもありえるかも。
あとショーグンvsコールマンも分からないな。今のショーグンの勢いだと勝てると思うけど体重差を克服できるかどうか。
基本的に今回の大会は番狂わせが起これば大儲け、起こらなければ「やっぱりね。」で終わる大会になるんじゃないでしょうか。