R-1決勝

http://osaka.nikkansports.com/f-ot-tp0-060212-0055.html
うわ、華ちゃん残ってるよ!こら、スゴかばい!
去年から追い風が吹いてるなぁ。だんだん全国区になっていくのは嬉しいような寂しいような恥ずかしいような。
北海道のみなさんは大泉洋を見ながらこんな気持ちだったんだろうか。
でも、仕事が全部ピンなのが気になるなぁ。
相方の博多大吉もよろしくお願いします。TNC(フジ系列の福岡ローカル局)制作のDRAGON GATEの番組のナビゲーターもやっとるとです。
DONDOKODONレイザーラモンみたいな前例があるから心配です。
でもまぁ、ここまで来たらもう優勝しちゃって下さい。


あと嬉しいのは中山功太のネタが去年のR-1以来一年ぶりに見れること。好きな系統のネタだったんだけど福岡で放送する番組に全然出てくれなかったですから。
浅越ゴエは二回目…っていうか、二回目出て良かったんだ。なんか納得いかんなぁ。一回優勝してんだから他に譲ってあげたらいいのに。
落ちて残念だったのはケンドーコバヤシパッション屋良大西ライオン
パッションは行くと思ってたんだけどなぁ。残ねんーっ!んーっ!んーっ!
まぁ大西ライオンは実力的に、ケンコバさんは空気的に無理だろうとは思ってたけど。