今日は格闘技色強めですよタココラ。

kesagatame2004-04-13

「有名ハガキ職人の方のサイトからこのサイトへリンクされているのを発見。」でおなじみ鯖ですこんばんわ。
いやーびっくりした。
インターネットが無かったら絶対コミュニケーションを取れたりしないような相手だもね。IT社会万歳。


ガキさんトランスフォーム
おはスタガキさんにビッグバンが起こったみたいですね。画像だけ見ました。
別人じゃん!確かに可愛いね。長年封印されていただけのことはある。
んー、でも俺は変身前のガキさんの方が好き。特にさくら満開のPVの時のガキさん


PRIDE GPに小川参戦
前々から噂はあったけどまさか実現するとは。
セコンドにはやっぱよっすぃーがつくのかな?あるいはおじゃマル&中澤か。
ウエイト的には順調に(?)上がっていってるので問題はないと思います。
気がかりなのは昨年夏に負った腰のケガですが…まぁ根性のある選手なので大丈夫でしょう。
勝利者インタビューではあの名言「なぁ〜んでですかぁ!」を是非言って欲しいなぁ。


∬ ´▽`)<って馬鹿。


・バトルSUMO
「あーあ。また谷川の道楽が始まったよ…。」と思いつつ見てたのですが。
やべぇ。おもろい、これ。
K−1よりも全然おもしろいんですけど。もうこれ一本で行けばいいじゃん。KK−1
普段、イグナショフとかの犠牲(サクリファイス)にされているプロレスラー大活躍だもの。
健介に至っては北斗までついてきてるし。
ベストバウトは成瀬かな。特別ルールをうまく生かしての逆転勝ち。おもしろかった。


それにしても・・・永田さん・・・。合掌。


・「マッチメイク」
という小説を読みました。
やーおもしろかった。映画化されないかな。
たぶん主人公の所属する団体のモデルはZERO-ONEだと思うんだけど。(外国人との対抗戦が売りってことだけだけど。)
でも映画化するとなるとプロレスのタブーの部分に触れなきゃいけないんだよね。となると新日とか絶対無理でしょ。
ここはやはりDSEでしょ。どうっすか高田総統ZERO-ONEとも仲良いしね。