kesagatame2004-04-11

「拘束された三人でプチモビクス」でおなじみ鯖ですこんにちは。
これひでぇなぁ。最悪だよ。
http://makoai-love.hp.infoseek.co.jp/samawa/
究極のブラックジョークですな。まぁ、もう解放されるらしいから安心してゲラゲラわらったけどさ。
不謹慎、不謹慎。


ハロモニ。
先週の心配は杞憂に終わったようで、ちゃんとおもしろいハロモニ。でした。
さて、今週は公開羞恥プレイの巻。
一番印象に残ったのはやっぱ6期の下克上かな。
6期はまともに使えるようになるまでが早かったね。それとも5期が遅かったのか。さくらおとめに分割したのも関係してるのかな。
何にせよ、良いことだと思います。矢口か誰かも言ってたけど「こうして打ち解けていく」んだしね。
よっすぃーまこっちゃんの関係はもう行くとこまで行っちゃってますね。
飯田さん「まこと、ゴメンねー」って既成事実化しちゃってますもん。
赤ちゃん言葉の吉子を見てるときのまこっちゃんの目なんて「彼の普段見れない一面を見れてうれしいわー」のそれだもの。
どっちかが卒業する時は大変だろうなぁ。
ちなみに、今日の画像は「辛」と「幸」が分かんなかったバカ女。と教える後輩。
HPW。あいかわらずのグダグダっぷり。しかし、そこが良い。
おじゃマルの「猿 ゴリラ 一般人〜」はドラドラ塚地のネタですね。やっぱ、はねトビ流行ってんだ。
個人的にははねトビあんま好きじゃないんだよなぁ。(好みの問題だけど。)
一発ギャグだったらTIMレッドの「父さん母さんロドリゲス!」とかやってほしい。
ミキティ内P見てるらしいからやってくれるかも。
从釻v釻从<パーンパーンここジャパーン!
あと、博多弁れいなはやっぱ良い。もっと使ってくれ。


モー娘。CBCにやってきた
音源聞いたらドキミキチャーミーまでで終わってしまったのでがっかりです。
やっとこさ続き見つけたんで残りは今から聞きます。
そんなわけで前半部分の感想だけ。
ミキティの好感度がかなり上がっちゃいました。喋りのテンポが良いから聞いてて小気味いい。
相方が石川さんだってのも理由の一つかも。かんだりした時いちいち拾っていくし。
今までドキミキ聞いてなかったけどこれから聞こうかな。

↓こっから昨日の日記。


これを書いてる現在、4月10日午後9時54分です。
こんな肝心な時にはてながメンテナンス中とは…
はてなよ、空気嫁


めちゃイケ岡女inヨモギダ少年愚連隊
日本中のモーヲタがいっせいにコケた瞬間でしたな。
まぁ、めちゃイケSPでの内容変更は日常茶飯事だし。
岡女がかつて氷川きよしやカマ騒ぎを押しつぶしたツケが回ってきたってとこですね。
中途半端に短時間でやられるよりは後日ガッツリやってほしいので自分的にはこれで良し。
それにしても、つんく♂さんはおいしい役で出てたなぁ。
この番組がつんくのインスピレーションをも刺激して生まれた曲があったりして。
あと、まことからは大人の事情の臭いがプンプンした。


ついでに本編について言及すると、やっぱめちゃイケは作り方がうまいね。
大オチがどうなるかいろいろ考えてたけどまさか雛形を持ってくるとはなぁ。
ビルの屋上での一同騒然の瞬間、極楽を探してしまった後、まんまとスタッフにしてやられたなぁと感服。


あと、岡村さんのヨモギダへの説教は自分にも耳に痛い言葉だった。
リアルで人生の分岐点に立ってる身なのでね。
この間の出川ゲストのANNの時も思ったけど、岡村さんの言うことは妙に説得力がある。


恋のバカンスinCBC
ただただ、圧倒されました。
夢にまで見た辻加護デュオが本当に実現する日が来るとはね。
「双子じゃないのに双子みたい!」というコンセプトに違わず、一瞬同じ人のように錯覚する場面が何回かありました。
それだけ息があってるってことですね。
この二人なら大丈夫だわ。


一応、ちょっと不満点。
せっかくの初披露なのに、あんなスタジオのすみっこみたいなところで歌わすなよ!
ワイプに出川とか映ってるし。ブースのなかでなんか踊ってるし。