kesagatame2004-04-14

「最近なかなか更新しない」と言われてしまいました。鯖ですこんばんは。
ほんとすんませーん。最近良いネタが浮かばないことが多いんですよ。
リリースもないから番組にもなかなかないし。
そろそろいろいろ発売される時期なんでネタも拾えると思います。
それまで見捨てないでくださいね、っと。


・薀蓄王
まだ途中までしか見てないですけど、すごいね。
こっちの方では放送されてないんでちゃんと見たのは初めてだったんですけども。
モーニング娘。薀蓄王」とかやったらどうかと思ったけど、自分は大してうんちく持ってないので諦める。


@ノハ@
( ‘д‘)<加護ちゃん。えー、加護ちゃんファンは芸能界にも数多く存在しますが、
      有名格闘家の中にも加護ちゃんファンは存在します。
      それは、パンクラス所属の近藤有己選手です。
      近藤さんは過去にトークショーで自分が加護ちゃんファンであることを明言しています。
      近藤選手はミドル級王者シウバを倒せる最後の日本人として最近注目を集めているんですね。
      ちなみに、近藤選手の得意技は「ブルート」と呼ばれる膝蹴りです。


こんなもんだもの。ていうかこれ、加護ちゃんの薀蓄じゃなくって近藤の薀蓄だしなぁ。
杉作J太郎さんとかならすごいもん持ってそうだ。


・PRIDEGP
いくつかカードが発表されました。全部出揃ったら勝敗予想したいと思います。
とりあえず小川がんばれ。オガワッショイ!オガワッショイ!


∬ ´▽`)<モーニング娘。ファンのみなさん!目を覚ましてくださーい!


とか言わないかなまこっちゃん