kesagatame2004-04-15

「三人血祭り」でおなじみ(?)イラクの三人が解放されましたね。いや無事で何より。
と思ったらまた二人捕まったとかなんとか。あわわわわ。


二人ゴト〜コンコンとあなた〜
なっち編は完全にスルーしてたんで今回初めてこの番組見ました。
冒頭から重い話題で見てるこっちが辛くなりかけました。
「もういいよ!あんたは十分がんばったよ!そんなに自分を責めるなよ!」と心の中で叫びつつ見てたのですが。
「青汁豆乳」という、いかにも紺ちゃんらしい単語が出てきたとたんに空気が緩むのを感じました。
やっぱ、ポンちゃんはこうじゃなくっちゃね。うん。
「うがい手洗い」とか「早寝早起き」とかじゃなくって「青汁豆乳」っていうのが紺野イズムだなぁ。


あと、衣装のジッパーをすごく下ろしてみたい。ブチャラティに頼もうか。
最近、紺ちゃんの衣装のエロ化が顕著なのは何故だろう。こないだのハロモニ。なんてネグリジェみたいなの着てたし。
ソロ写真集発売の噂もあながちウソではないかもなぁ。


明日はPOPJAMでのミニモニ。LASTGIGS。忘れないように。
やっとこさ金曜のオンバトに慣れたと思ったらまた曜日変更だもんなぁ。
早く適応しないと。