kesagatame2004-04-17

「この日記書いてたらあやや出演の僕らの音楽を見逃した…」でおなじみ鯖ですこんばんは。
せっかくの生演奏だったのに…ガックシ。
そして、もう一つガックシ。これは昨日の話だけど。
またしてもがんばって書いた日記を消してしまいました。まったく。もう一回書き直し。


二人ゴト〜コンコンとあなた〜(二回目)
あんだけ引っ張った「青汁豆乳」なのに「川o・-・)<ぬるい。」の一言で画面の外に追いやられてしまうあたりがいとおかし。
そんなポンちゃんは自分の顔のまわりの肉を心の底から憎んでいるらしい。
そこが要だっていうことを本人は自覚してないのかなぁ。
顔にプニプニ感が無い紺ちゃんなんて、物足りなくてしょうがないのにねぇ。


あと、あのじわじわ下がっていく衣装を選んだスタイリストさん、グッジョブ。


・ナイナイのオールナイト(ゲスト:もんたよしのり
いやーおもろかった。ハナクソって単語が出た瞬間は感動すらしてたよ。
ていうかもんたさんいい人だ。普通に話に感動してしまった。
番組の企画は「もんたよしのりの口癖だという噂の『ハナクソやで!』を言わす」というものだったのですが。
質問の一つに「モーニング娘。についてどう思います?」っていうものがありまして。
つまり「あんなグループ、ハナクソやで!」と言わせようとしてたのですが、もんたさんの返答は
「最近の若者は、みたいな言葉は好きじゃない。その時代時代で価値観は変わるものだから。」みたいなものでした。
番組的にはハナクソと言わせられなくて失敗なのですが、ちょっとうれしかったですね。
でもその後の質問に対する答えで「最近の機械はすごいから音外れててもすぐに直せる。ライブでは口パクの歌手もいる。そんな歌手ハナクソやで!」というものが。
今度はハナクソが聞けて良かったんだけども…。うーむ…。



こっから今日の分。


ミニモニ。inポップジャム
ラッキー!チャチャチャ!初公開。
曲自体はブレーメンで幾度と無く聞いてるのでそんなに新鮮味はないのですが。
ダンスがすげぇなぁ。動きが多くて覚えてられない。
唯一印象に残ってるのが「しちゃいま〜す!」の時両手を斜め上に上げて「キュッキュッ」とするところ。
エレキコミックオンバトでやってた新歓コンパのネタでやってた動きに似てたので。(マニアック。)
あと加護ちゃんが自分から三倍ネタを振ったのがすごかった。逆風を逆手にとって倍にして返す。風車の理論ですね。


めちゃイケ
年一回のお楽しみ、岡女理事長こと濱口だまし
おもしろかったけど、今回は例年と比べるとやや軽めな感じがしました。
100万円も使わせといて、軽いと感じてしまうのが恐ろしいなぁ。
めちゃイケは三年間も一人の素人を観察し続ける(しかもオンエアできる保証も無く。)というある意味狂った番組だからしゃあないかな。


仔犬のワルツ
スル〜〜〜。スマンなっち。基本的に連ドラは根気が続かないから見れないのだ。