kesagatame2004-04-18

「ドラエも〜ん、ジャイアンがいじめるよぉ〜」「はい!劣化ウラン弾!」でおなじみ鯖でぇごす。こんにちは。


ハロモニ感想
本編。ハロモニ。スタッフはゲームの中に自然にフェチイズムを紛れ込ませるのが上手くなったな。
いや、もしかしたらむしろそっちが裏メインなのかも。
真昼間っから十代半ばの女の子が縄で縛られてる絵を流すって、アンタ。
料理長の衣装を着せたのは一応の配慮なのかな。
まぁエロ話はさておき内容の話。
高橋と紺ちゃんがお姉さんチームに入るっていうのは感慨深いものがあるなぁ。あんだけオドオドしてた子がねぇ。
そして、お子ちゃまチームを仕切るのはヘタレマコリーダー。石川先輩を彷彿とさせます。さすが仲良し三人コンビ。(ちゃんちゃかより引用。)
不正解の時に出てきたマシンは王女様を救え(きゅうえ)のリサイクルだろ。絶対。
ずいぶんと懐かしいものを引っ張り出してきたもんだ。
ん?リサイクル…ハッ!もしや、「愛・地球博」パートナーシップ事業と何かの関係が!
「な、なんだってー!(AA略
ミキティのSMマスクは天然なのか狙ってるのか。まぁ天然か。
需要と供給が一致した瞬間でした。

あとはまこっちゃんの「でぇごす」。流行りそうだなコレ。でぇごす。今度から使おう。


コント。スケバンコスプレは新人の登竜門なのか。れいな似合いすぎ。
マキエルは…まぁ普通。よしごまの掛け合いは本人らが楽しそうで良いね。


四休さん。業界用語がボンボン飛び出してるのを聞いてると、「あんなことしてるけどやっぱ業界人だな〜」と思う。
よっすぃーがぶち込んだミドルキックはまるでヒーリングを悶絶させたミルコのようでした。


HPW。だから真昼間から十代半ばの女の子のケツが汚いとかいう話を(略
ああいう話をされたら、確実にその映像を脳内に浮かばせてしまうということを分かってるのかあの娘らは。
どうやら紺ちゃんも身に覚えがあるっぽいし。


おじゃマルの悩み相談。「ドジだし。マヌケだし。ハンバーグで泣くし。」の後に「安倍さんの卒業コンサートは休むし。」はさすがに言えないか。
フォローする方も困っちゃうもんな。
高橋の「泣く子は育つ」はツッコまれてたけど一応あるらしい。
http://www.cc9.ne.jp/~ssuto/kotowaza.htm#neru
意味は微妙に違うっぽいけども。


最後に、公式サイトの次回予告より。
>「えっ?何の絵描いてんの!?」モーニング娘。が描くと有名なキャラも台無しです…
ぷっすま」かよ!
>見事にチームの足を引っ張って圭ちゃんに続く「新画伯」の称号をGETしたのは…!?
まぁ、ミキティだわな。