お薬なしでは生きていけない

kesagatame2004-04-19

「今日はなにも思いつかない。」でおなじみ鯖でぇごす。こんばんは。
リンクとかに登録する時に、誰ファンかでカテゴリー別に分けてるところもあるっぽいので、下のほうあたりに「俺の好きな娘。番付」でも書いとくことにします。


ミニモニ。inHEY!×3
ミニモニ。最後の出演だったのですが…まぁ、大方の予想通り毒にも薬にもならないトークで。
やっぱチャンプにならないと無理かな。
「最後に言い残すことは…」の時に加護ちゃん
「あ、松本てめぇそういえば私のこと三倍とか言っとったな。あの後週刊誌にも書かれてんやで!慰謝料よこせ!」
とか言うかなーと思ったら言いませんでした。
歌部分は安っぽくなったと思う。これもあるいみセンターステージなのか。
背景のヲタが目障りなのでやめてください。


ヤンタン(藤本・高橋)
やっぱラジオはこのくらいの人数がちょうどいい。
正直、カントリーの二人の声は全然識別できてなかったし。
ミキティが相槌を打って、高橋がボケて、ミキティがつっこんで、高橋が空気の読めない発言をすると。バランスも良し。
他の番組では高橋の空気読めない発言はイライラすることもあるんだけども、この番組ではさんまさんが上手く処理してくれるので気持ちよく聞ける。
伊達に一茂とか西村知美とか浅田美代子とかを毎週毎週相手してないね。さすが。


最近、ミキティがどんどん好きになっていってるのに気づきました。
たぶん、先日のCBC特番や今回のヤンタンの影響と思われる。
今度からドキミキ聞こうかしら。


安倍なつみ卒業メモリアル発売延期
自分達の思い出の作品がバ㌍タオヤジのせいで世に出せないって、どんな気持ちだろうなぁ。
捕まるんならもうちょっと(二、三週間)逃走してから捕まれよなーもー。
悲しみにくれるガキさんを想像したら心が痛むわい。