鉄拳王の中身レイモンド説

kesagatame2004-04-21

・ラッキー!チャチャチャ
聞きました。まぁ、今更言うことは特になし。ただただ最高。
最後のサビ前の「ラッキー!」は、なんか任天堂のゲームキャラの声っぽい。


おはスタ
ミニモニ。最後の出演。
随所に挿入されるちびっこミニモニ。ファンのメッセージがよかった。
ああいう純粋なファンもいるんだよね。ここんとこ汚れた大の大人しか見てなかったんで再確認できました。
スタジオライブも良かった。この際、口パクだとかショートバージョンだとかどうでもいい。(辻ちゃんの「もういっちょ」が無いとちょっと物足りないけど。)
後ろで鉄拳が踊ってたりするのもこの番組の雰囲気の中なら許せる。それも含めてのおはスタだもんね。
毎度の事ながら、この番組で行われる「儀式」には本当に心が救われる思いがする。
最後に鍵をかけていくなんて泣かせてくれる演出じゃないのさ。
最後の最後までおはスタミニモニ。の味方でした。
山ちゃんよありがとう。さすがドンキーのパパ。


ついでにもう一つ。「『紙の無駄使いはやめよう!』と、日本一ティッシュを使うアイドルが言う罠。」


・ぶっちゃけ99
中澤さん、完全に加藤夏希杉本彩に食われてました。
相手が強すぎた。しゃあないしゃあない。次がんばろ。
合コンに出川が来たとか、ごっつぁん加入で危機を感じたとか、タイトルどおり結構ぶっちゃけてました。
ああいう事言えるのは中澤さんだけだよなぁ。なっちとかが言うと生々しすぎだし。