ハリトーノフ

うーん。時間がない。

二人ゴト。〜コンコンとあなた〜第四回
今日の名言「この業界はオカマが多い」
KABA.さんとかお花のあの人とかで驚いてちゃだめってことですか。
そういえば、昔保田がオカマバー通いしてるって噂があったっけ。
紺ちゃん編はこれで終了。最初っから最後まで、放送事故寸前の番組でした。


二人ゴト。〜愛ちゃんとあなた〜第一回
この娘、実は一人喋りだったら結構まとまった話ができるのです。
他人との掛け合いが苦手なだけであって。
徐々に標準語から福井訛りに移行していくことを願います。


えー、人には必ず、「心奪われる瞬間」というものが存在します。
今までは何とも思ってなかったのに、突然覚醒してしまうという。
僕の場合、こんな感じでした。
辻→うたばん(空気入れ蔵さんの回)での「ふせいでた」
加護→乙女パスタに感動
紺野→13人がかり
松浦→ティセラのCM(桃色片思い)


今回の場合、「ファイティングポーズはダテじゃない!」がそれに該当します。
PV見てやられました。
もう、俺の負けだよ。タップ、タップ。TKO負け。
「あなた無しでは〜」の時は何ともなかったのに。
思えばオープンフィンガーの時点でもう勝負は決まってたんだな。
私は今日からキッズ肯定派デビューです。


余談:なんかのマシーンに、「○○度」を判定させるネタは恋しちゃのかぶっている。