薔薇のトゲが刺したのよ。

kesagatame2004-04-23

牡丹と薔薇SPをついつい見てしまいました。鯖ですこんばんは。
なんかネタに使えそうだ。この番組。


二人ゴト〜愛ちゃんとあなた〜二回目
「一回溝に落としたものを拾って調子こいて、またやろうとしたら上れない」
あんた、それヤンチャじゃなく頭の弱い子なのでは…
だんだん素に戻って福井弁が出始めたのが良い。
次回予告にあった訪問者って誰だろ。青汁豆乳持った紺ちゃんだったら笑うな。



PRIDE GP開幕戦
勝敗予想してみました。
一応、ハロプロ主体のサイトなんでそれぞれの選手に娘。+卒業生を割り当ててみました。
希望的観測込みの予想です。ではどうぞ。


( ´酈`)○エメリヤーエンコ・ノノードル vs ヤーグ・コールマリ●(〜^◇^)
前チャンピオンといえども、寄る年並みには勝てず。
ノノードルの氷の拳に砕かれKO。

( ‘д‘)○アイトニオ・カゴリゴ・ノゲイラ vs 亀井宏考●ノノ*^ー^)
心情的には、亀井に勝ってもらいたいし、その実力も無くも無い。
でも、やっぱノゲイラは強いし、勝利への執念は只者じゃない。
腕ひしぎでノゲイラの一本勝ち。


川釻v釻从○ミキティ・クロコップ vs ケビン・レイナルマン●从 `,_っ´)
やっぱ、ミキティは負けないでしょう。一回ノゲイラに負けてより一層強くなったみたいだし。
俺はこの人が優勝と予想します。
いつもの通り、ハイキックのあとトドメを刺してミキティの勝利。


∬ ´▽`)○小川直也 vs シゲファン・レコ●从*・ 。.・从
開始早々レコが打撃の連打を繰り出すが、小川が一瞬のスキをついてテイクダウン。
関節を極めて一本勝ち。


(●´ー`)●セーム・ナツミュルト vs ガン・ヨッスィー○(0^〜^)
両方とも、あんま試合見たことないんだよなぁ。
こないだの試合での印象が強かったんで、ヨッスィーの判定勝ちということで。


川 `〜`)||●ジャイアント・イイダ vs 紺闘竜○川o・-・)
ある意味一番読めない。このカード。
はっきり言って、イイダはでっかいだけでテイクダウンされたらなんも出来ないんじゃないでしょうか。
パウンドと四点ポジションからの膝で紺闘竜の勝ち。


( ´ Д `)●セルゲイ・ゴトーノフ vs ムリーロ・ニィジャ○( ・e・)
どっちも強いんだよねぇ。もう勘だ。ニィジャの勝ち。


( ^▽^)●ヒース・ヒーリカ vs 高橋義生○川’ー’川
ごめん。高橋の試合みたこと無い。
でも、ヒーリカ最近調子悪いので日本人の金星に期待する。


<リザーバー>
ロン・ヤスダーマン( `.∀´)<誰かケガしなさいよ!


全部当たったらなんかくれ。30円くれ。