岡女合唱部
期待に違わぬ出来でした。ひとつずつ感想を。
娘。の飛鳥作品のコントは「13人がかり」以来かな。なんか、うたばんで黒人がそれぞれの名札つけて一人一言づつしか喋んなかった回を思い出した。
高橋の「2×8で」は、前回の体育祭で唯一笑いに昇華できなかったネタとして語られていたのですが、やっとこさ成仏しました。
スタッフも引っかかってたんだろうな。
「藤本→ふじもん」は、実は自分も密かに心の中でそう呼んでたりしてました。
ふじもんに目で殺されるヨモギダをうらやましいと思ったMの諸君は全国に何人いるのやら。
よっすぃーが空気を変える説きに小川が笑いを堪えてるのがかわいい。
セクシービームの仕組み発覚。矢口は毎回毎回ゆーとぴあのネタを乳でやってたのか…。
飯田さんとか恥らいつつ鎖骨のあたりを押さえてるのが大人の証。
石川ネゴシックス。これが今回一番好きだった。
まず、完全なる不意打ちだったのが一つ。
あと、石川の甲高いアニメ声があまりにもネゴシックス向きだったのもホームランの要因でしょう。
最後に自分で笑ってしまったのが無かったら満点だったけど、まぁそれも込みでチャーミーということで。(キムキム兄やんの言葉より引用。)
ガキさんとかまこっちゃんとか、いつもの岡女クリーンナップを使わなかったのは少しもったいない気もするけど、まぁ尺とのバランスを考えるとしゃあないかな。
逆に言うと、この二人を使わなくても笑いが取れるのがすごいってことだ。
加護。チャーリー浜のネタをちょっと笑いながら言ってるのがたまらん。ぜひハロモニ。あたりでもやってください。
辻。石川と並んで今回のMVPです。
岡村先生も言ってたけど『天才かお前は。』
あのタイミングであのかみかたを出来る人間なんていませんよ。
使い古された言葉ではありますが、言わせてもらいます。
ののたんは奇跡!


「この子ら、つんく♂が考えてる以上にコントできるよ。」というのは最後に矢部さんが言っていた言葉ですが。
お笑いのプロに(お世辞も含めだろうけど)褒められるってことはなかなかのもんでしょう。
ハロモニ。とかで地道に自主トレを積んできた成果が出てるってことでしょうか。




久しぶりに良いもの見せてもらいました。岡女よ、夢をありがとう。


女子サッカー日本代表
オリンピック出場が決まったようで。
これでまた。フットサル絡みの仕事も増えるのでてUFA的には万々歳といったところではないでしょうか。
下手したらアテネ行っちゃうかもな。


さて、地上波で放送があるまで明日のPRIDE GPのネタバレを見ないためにネット断ちを開始します。
そんなわけで、次の更新は火曜日の夜以降になります。
では、おたっしゃでー。