二回目。

kesagatame2004-04-04

ハロプロタイムズ」買ってきたのでその感想。
前回があまりにも酷かったのでスルーしようかと思ってたけど、前のスタイルに戻ったと聞いて買うことにしたのです。
まずは、出版社よ。ちゃんと尺を統一してくれ。本棚にちゃんと入らん。
まぁ、縦長になった分いっぱい写真があるのでそれは良し。


内容はといいますと。うたばんでの中居君のセリフを借りれば「お前ら何ビアンだよ!」と。
相変わらずイチャイチャしてくれちゃってますよ。
カメラマンがメンバー同士だからものすごい無防備な画がとれてますし。
では、以下、感想を箇条書きで。

・吉子はもう完全に男だなぁ。
ミキティのページの白さと似顔絵のひどさにミキティっぽさが現れてて笑う。
・「つなぎ」は健在だったのね。
・れいながお肉スキスキ言いまくってるので、石川さんからCMぶんどれば良いと思います。下克上。
・4コマは4コマになってないのが多すぎ。(笑)
唯一、加護ちゃんのがなんかおかしくて吹き出してしまった。ヲタの盲目か ねぇ。ドラはっぱ。
紺ちゃん。マシュー命名の「ポンちゃん」はページの三分の一くらい使うほどうれしかったらしい。オンエアーになってよかったね。


↓こっから朝の更新(時間入れ忘れたので。)


「新日は毎回おばちゃんの噛ませ犬に使われて良いのかよ。」でおなじみ鯖ですおはようございます。
中邑とかジョシュとか大切な選手は使わないのが分かりやすくて良いなぁ。
いっそのこと魔界を呼べば良いのに。星野総裁もいっしょにね。


ハロモニ。産直娘。2
今週からTVQがリアルタイムで放送するようになったのですぐに感想が書けます。
ビバテレキュー。できれば二人ゴト。もよろしく。
で、今回のハロモニですが。まー分かりやすい救済企画でしたな。
「元祖でぶや」見てんのかと錯覚しましたよ。
圭ちゃんとあっちゃんは普通にああいう仕事が来そうだから全然違和感なかった。
ていうか、ぶっちゃけそういう仕事が来た時のための修行でしょ?
内容はというと…まぁ、イマイチ。特筆すべき点も特に無し。
強いて言うなら、食べられなかったみなさんのガチで不機嫌そうな表情かな。特に藤本さん。
あと、前から高橋が連呼してるソースカツ丼の現物とことばJUDOで高橋さんが言ったセリフ「東尋坊があるんだー」で有名な東尋坊が映ったことかな。
今週は一回休みということで。


ふと頭をよぎった嫌な予感が、「これ、この時期にハロモニ。がよくやる改悪じゃねぇだろうな…」ということ。
これから毎週毎週、ケメコ&アツコがいろんなところを旅しているのを見ている娘。をちっちゃいワイプの中でしか見れないとしたらたまったもんじゃないんで。
次回予告見たら「運命のシャッフルファイト メンバーが考えた恥ずかしいギャグをシャッフル!シャッフル!!」とのことで、一安心。ホッ。
辻加護とかが考えたとんでもないギャグを強制的にやらされるもっさんとか面白そうだ。


HPW。これもないよう自体はイマイチだったけど、おじゃマルの衣装が良かったので今日の番組全体の失点も合わせて帳消しに。
左ワキからちょっとはみ出した肉がたまりませんなぁ。変態か俺は。一昨日に続いて。