「さて、次のうち『岡井千聖』はどれでしょう。レディ・ゴー!」

kesagatame2004-04-03

「久しぶりに昔の美少女教育3見てたらキッズが出てきた。」でおなじみ鯖ですこんばんは。
んで、思ったんですが。
俺は「昔はあれほど嫌いだったキッズが最近好きに思えてきた」んだと思い込んでたのですが、違った。
キッズが加入当初よりも成長して自分の射程距離内に近づいて来てるからだよ。
一番年上の須藤でさえ単なるガキンチョだったもの。女の子は数年で変わるもんだねぇ。


・春コン
セットリスト見ました。ネタバレはしない方がいいかもしれないのでしませんが。
結構意外な曲とかやってたっぽくて良いですね。現場にいた人は「ざわっ…!」ってなっただろうなぁ。
さて、そんな中Wの恋のバカンスの音源を某所で拾って聞いたのですが。
なんすか、これは。ものすごいオーラ。
この超糞音質にもかかわらず鳥肌立っちまいましたよ。
早く現物が聞きたい。そして見たい。
現場に行けてる人がうらやましいですよ、本当に。九州をハブにしおってUFAめー。


・ちゃんちゃかチャーミー
やっとこさ聞きました。まぁ、良くも悪くも初回だなって感じでしたね。
番組の最中にヘコんで飯田さんに怒られてた頃のネガティブ石川と比べたら成長したもんだよ。
これから徐々に崩れていってどんどん面白くなっていくことでしょう。
ハガキ書きまくりたいと思いますよ。


B-JUNKにやぐ・亀・重
イントロクイズをやってましたが、意外と答えられてなかったですね。
これはむしろヲタの方が強いかもなぁ。本人達は次から次へと覚えるもんがあるからゆっくり振り返ってる暇もないでしょうし。
「卒業旅行 -モーニング娘。旅立つ人に贈る唄- 」の正式名称がすらっと答えられなかったのが面白かったけど切なかったなぁ。
他二人はともかくヤグはちゃんと答えられなきゃダメでしょう。自分たちの体験が元になってるのに。
圭ちゃんが泣くぞー。


でも一番悪いのはめんどくさいタイトルつけたつんく♂


・さくらおとめPV
これもやっとこさ見ました。
さくらのPVは早くも今年のNo.1候補ですね。今年は次から次へと良い作品が生まれててうれしい限り。
MVPはガキさん。美しすぎです。
おとめは…まぁ、悪くはないけどさくらには劣った。
モデル歩きが辻ちゃんだけコントになってたのは好きだったけど。


以上鯖です、したっ!(ちゃんちゃか風)