小倉優子が高田モンスター軍加入説。

kesagatame2004-04-02

「こめかみにパラソルの骨が刺さって頭を貫通して死亡って怖ぇえなぁ…。」でおなじみ鯖ですこんばんは。
なんか、最近本当にあった事故らしいですけど。ブルブルブルブル。
パラソル大好き飯田さんには十分注意して欲しいものです。


今日は別に目立ったニュースもないので小ネタ。


ブレーメンのDVDのジャケ写を見る。色違いだけかよ…orz
それぞれの部の主人公が表紙だったらよかったのに。
まぁ、そしたらミカが登場できないからああするしかないか。
改めて総括すると、結局僕は2部が一番好きでしたね。辻ちゃんの破天荒ぶりが良かった。


・買ったけど見てないDVDがたまりすぎ。
さくらおとめPVに始まって、ソニンのほんとはね。とか去年のミュージカルとか。
録画しといた乱歩Rも結局見てないや。そのうち見ようと思ってたら悪評をいっぱい聞いちゃって見る気が失せたので。


・ちゃんちゃかチャーミー
音源は手に入れたけどまだ聞いてないです。
割とおもしろかったっぽいんで来週からハガキでも書いてみるか。
メールよりもハガキを送りたいね。
「俺が書いたハガキがはるばるラジオ局まで届いて、今彼女の手の中にあるんだなぁ…。」という感慨が沸くので。変態か俺は。
「ハガキを使えば間接的に石川さんに○○を触らせることが出来る」とか思って実行する奴はこんなことを考えついてしまう俺もろとも消え去ってしまえ。


・彩っぺ三人目。
御懐妊〜。発見したのが中澤さんの師匠こと磯野貴理子だっていうんだから奇妙な縁だ。
一番上の子はあと4、5年経ったらキッズに入れるんじゃないの?
親子二代にわたってモーニング娘。計画がだんだん現実味を帯びてきました。