kesagatame2004-04-01


「石川がちゃんちゃかチャーミーなら小川はピッピコピーマコか?」でおなじみ鯖ですこんばんは。

Berryz工房ファイティングポーズはダテじゃない!
この間の「もうこれ以上。」でおなじみスズキさんのラジオでも話題になってたこの曲の衣装。
僕の「オープンフィンガーグローブだったらシングルV買います。」という発言がきっかけでオープンフィンガーグローブフェチ(?)が結構いることが判明したのですが。
あっさり実現しちゃってました。http://www.helloproject.com/berryz/
K-1とかで使ってる10オンスとかのじゃなくてオープンフィンガーっていうのが良いね。
ちっちゃいサイズは特注で作ったんでしょうな。さすがに身長140前後のPRIDEファイターはいないだろ。
指が出てるからグラップリング(掴み)もバッチリだ。
さて、公約を守るにはシングルVを買わねばいかんのだが…。
一応出来を見てから考える方針で行きます。
そこで、「こんなPVだったら絶対買う。」のコーナー。


・「女の中の女達、出てこいやぁ!」という仰け反ったつんく♂統括本部長の雄たけびからスタート。
・対戦相手の熊井友理奈との体重差が10kg以上あったものの、四点ポジションからの膝蹴りを認める清水佐紀
・互いに頭を抱えた上でガシガシ殴りあう「Berryz女塾 塾長」こと夏焼雅菅谷梨沙子
石村舞波オモプラッタで仕留める関節魔術師嗣永桃子
・バックハンドブローやラビットキックなどトリッキーな動きで相手を翻弄する須藤茉麻
・戦慄の左ハイを繰り出す徳永千奈美。しかし、彼女は生徒会長とアイドルを兼業している最強の愛校戦士だったのだ。


とまぁ、PRIDE見てない人にはさっぱり意味の分からんネタをいっぱい書いてみたわけですが。
実際こんなことありえないだろうからちょっとでもスパーリングっぽいことしてくれてたら満足です。
結構運動しそうな衣装だし。
ちっちゃいのがポコポコミット打ちとかしてる光景はかわいくて良かろうし。グラウンドの攻防も見てみたいね。


ん?ということは振り付けにもそんな感じの要素が含まれてるんだろうか。
だんだん気になってきたぞ。
…あ、よろセン見ればいいんじゃん。早速探しに行かねば。


キッズネタだけでこんなに文章が書けちまったよ。ちょっと前までキッズは無理とか言ってたのに。
まぁ、自分の大好きな格闘技ネタが絡んでるってのもあるんですが。
実際、今週のヤンジャンのグラビアとか見て「うわーかわいいわー。」って思ってしまってる自分がいたしなぁ。
でも名前は相変わらず覚えられないのでしたと。