急げ急げ。

「芸能人スポーツマンNo.1決定戦ではなんか芸人を応援してしまう」でおなじみ鯖ですこんばんは。
ペナルティのワッキーが意外にも活躍してたのできんに君共々がんばって頂きたいです。


HEY!×3
これを書いてる時点でまだ放送中です。
まずトップバッターで登場のBerryz工房
いつのまにかごっちんあややよりも期待してる自分がいます。
新曲初披露ってのもあるけど。
トークの方は「とりあえず笑っとけ笑っとけ」の鶴瓶方式。まぁそうだわな。
おみやげのシール詰め合わせも自分たちに返ってくるという。TOKIOあたりだったらうまいこと乗ってくれそうだったけどなぁ。
もらった菅谷はどうすんだろ。
曲の方は、前回よりもポップな感じでこっちのほうが売れそうかな。
でも、振り付けに期待していた「キャプテン清水にパウンドをガシガシ打ち込む夏焼」とかがなかったのはちょっと残念。(ねぇよ。)


ごっちんソニン
ソニン地味に入院してたんだなぁ。症状を聞くと矢口と似てるっぽい。
もうちょっと取材してやれよマスコミ…。
ごっちん、何喋ってたか覚えてないや。
両人とも歌に関しては何回も聞いてるので特になし。


あややトークも歌も特になしかな。谷村話だったし。


モーニング娘。
娘。がヘイの生放送に出ると何かしら事件が起こるなぁ。
「三倍」の次は「乳ないなぁ」ですか。
まぁ、僕は「娘。にセクハラしやがって!キー!」とか怒るタイプじゃないんで別にいいです。
むしろキャーキャー言う矢口を見て面白がるタイプ。
一つだけ言うとすれば、矢口よりむしろその隣にいたミキティに言ってみて欲しかった。どんな反応をするのやら。
曲は、やっとミキティが加入当初から望まれていた使われ方をされ始めたなって感じです。
久しぶりに自分好みの曲でした。


今日は時間がないのでこの辺で。グダグダですんません。それはいつもか。わー。