ハロモニ限定男こと鯖ですこんばんは。
「俺はいつまでモーヲタやってんだろうなぁ…」とか考えたりするのですが、不思議なもので一週間ネット絶って情報を遮断すると結構興味が薄れてきてたりします。
タバコや酒と一緒なのかなぁ。
番組の感想は書くタイミングを外しちゃうし。(うたばんは面白かったです。さゆみんが。)
結構卒業の時期も近いのかもしれないです。
まぁ、それでも週一回のハロモニ。は欠かせないんだけどもさ。

今日はみんな飯田さんの卒業ライブに行ってるのか。発表から早かったなぁ。
自分としては、実はなんの感慨も沸いてこないんですよ。
中澤さんの時は「絶望」ごっちんの時は「祝福」圭ちゃんの時は「感謝」なっちの時は「崇高」Wの時は「希望」と、毎回毎回なんかテーマがあったんですが、今回はそれが全くない。
っていうか、昨日「あ、明日卒業か。」って気付きましたもん。
何でだろ。僕が飯田さんにあんま興味が無いからなのか。たぶんそれプラス卒業っていうイベントに対する慣れだな。
果たして、飯田さんは泣かないという誓いを守れたんだろうか。