どばっと一週間

THE マンパワー発売

徐々に徐々に、ボディーブローのように効いてきました。ライブで聞きたい。
シングルVはアナザーエディションの方が真の姿。
一生懸命編集してる最中に「楽天とタイアップが決まったからなんでもいいから完成品出して。すぐ。」と言われた現場スタッフの無念を思うと辛くなる。
表バージョンの方はまぁ論外として。(それでも、もしこれが特典映像だったら絶賛の出来なんですが。)
アナザーエディションの見所はやっぱ生鮮食料品を貪るメンバー。
かっこよく、色っぽくもあるんだけどどこかユーモラス。
何年か前のめちゃイケで岡村さんがひたすら白米をかっこむだけで笑いを取るという荒技をやってのけてましたが、人が物を食べる姿っていうのはなんか本能に直接訴えかけるようなおかしみがあるような気がします。
レモンをかじってたのはガキさんですが、すっぱかったろうなぁ。
と、思ってたらメイキングで期待通りのリアクションをしてくれてました。さすがガキさん
まこっちゃんがしっかりカボチャを食ってるのもらしくて良かった。
あと、「拍手をしたりー」のところでの石川、田中、新垣の人を小馬鹿にしたような拍手と笑い顔ね。「良かったでちゅね〜。」っていう声が聞こえてきそう。
メイキングは、最初写真撮影の場面が終わって暗転しちゃったので嫌な予感が頭をよぎったのですがちゃんとPV撮影まで入ってました。良かった良かった。
しかも、このメイキングが結構なボリューム。罪滅ぼしのつもりなのか。
インスト一曲分の時間しか入ってなかった昔と比べて大分改善されたな。

ミュージックフェア21

ごっちんつんくでDo it! now。あんなに周りでちょろちょろされて歌いづらくないんだろうか。
マッチョが二人ごっちんの顔をのぞき込んだ瞬間は面白かった。
恋のバカンス渡良瀬橋はもう新鮮味も無くなっちゃったのでせめて生バンドくらいして欲しかったなぁ。

ハロハロ三好&岡田発売

最後の大物(いろんな意味で)、オカパイがついに解禁。
うーん。「美勇伝」だったら間違いなく買ってたんだけど、リーダーがいないんだったらちょっと考える。
三好ちゃんもまだまだ未知数だしなぁ。様子見だ。

恋のフーガ

AM音源聞きました。結構オリジナルに忠実なだった気が。来週のハロモニ。が楽しみ。
パヤ〜、パヤパヤ〜。

いいとも

スターは奇跡の星の下に生まれているという良い例。しゃぶしゃぶのやけどしかり、超肺活量しかり。