ハロモニ。

リニューアルならリニューアルって言ってくれよ。ビックリするだろ。
アワーだけじゃなかったんだなぁ。
あのセットからすると、今までの全員参加でゲームをやってってスタイルはもう終わりってことなんだろうか。
かなり昔から続いてきたスタイルだから残念っちゃ残念だけど、マンネリになってたのも事実なんでこれで良かったのかも。
これからは代表の何人かがロケに行ってきて、後のメンバーは映像をみるっていうスタイルになりそう。
うーん。留守番メンバーのファンから不満が噴出しそうだ。
画的には「遅く起きた朝は…」に近い。(人数は五倍以上だけど。)
娘。のに加えてWにごっちん圭ちゃん中澤さんもスタジオにいるんだ。なっちも復帰したらたぶん来るんだろうね。飯田さんも卒業してもいるんだろう。
こりゃあますます一人一人の持ち時間が短くなるぞ。
他の企画(コント、地球戦士)はどうなるんだろ。どっちも末期と言えば末期な状態だったんで無くなったとしても別にいいんだけどそれはそれで寂しい気も。
…あ、亀ちゃん髪切ったんだ。コントでやってた氷川くんそのまんま。

今日の血液型占い

恋愛運を知ってどうしろと…。どうせなら懐かしの「要チェケラッチョ」みたいなのをやっておくれよ。
しかもAB型はあいぼんと亀ちゃんしかいないから二人で回さないといけないんじゃないかこれ。

私をデートにつれてって

結論から言うと、すごく面白かった。
僕が相手役の慎吾ちゃんが好きだっていうのもあるかもしれないけど。
(期待通りに「警察24時(タバコで無線)」「あばよ!」もやってくれたんで満足満足。)
確かに、萌え的な要素は少ない企画だったけど、そこは旅番組を作らせたら民放一のテレ東。いい仕事してました。
圭ちゃん・稲葉の企画とか地球戦士Wとかをやってる中で、「この方向で行こう」ってなったのかなぁ。
あと、海辺のミニドラマのガキさんが可愛すぎる。すごい付き合いたい。
今回は慎吾ちゃんががんばってくれたから見れたけど、次はどうなるのかなぁ。あんまり長く続くようだと飽きそう。

あややCM企画

まぁ、女の子が当選するわな。

恋のフーガ

POPJAMの時と微妙に振り付け変わってないか。お互いにマイク向けるところ。
印象としては、期待していた以上でも以下でもないなぁってところ。普通に良い。

オーディション2005

やっぱやるんですかい。
考えてみれば一回該当者無しにした上でのオーディションっていうのは当然初めてなわけで、ちょっといつもと違った見方ができそう。
今回の最大の焦点はやっぱりリピーター組、特に最終選考に残った人たちがどういう戦いをするかってところですかね。
一回合宿を経験しているっていうのはかなりの強みだけども、裏を返せばそれだけハードルが上がってるってことでもある。
前回からの成長が見られなかったら即切られるだろうし。

次回予告

飯田さん卒業SP。どうやらまたロケ物の模様。今週出なかったみんなの活躍に期待。
エリック亀造の毎度ありぃ!」
本当にハロモニ。は亀ちゃんが好きだなぁ。
設定が訪問販売員ってことはこれが新しい情報コーナーなのか。
亀造がハロプロの新商品をみんなに無理矢理売りつけていくみたいな。

今日のれいな

出番ほとんど無し。っていうかロケに行った三人以外ほとんどそうだしね。
しかもずっとこの番組形態だとすると永遠にこの状態だろう。
というわけでこのコーナーもこれでしばらくお休みー。
カンニング竹山と博多っ娘純情デート」とかやってくれ。