どうも。鯖です。
ちょっとネットをしてなかったら紺ちゃんの携帯が拾われたとかいうのをちょっと前知ってびっくりしました。
うわーすごい話だ。
拾った人がどっちかというと良心的で(まぁそれを2chで公表したのはあんまり良心的じゃないけど)良かったね。
下手したらモーニング娘。を初めとしてハロプロメンバーつんく♂さんの電話番号・個人情報が大量流出みたいな大惨事にもなりかねなかった訳だもんなぁ。
もし自分が拾ったら…うーん。かなり良からぬ事をやってしまいそうだ。
個人情報公開は無いとしても、メールは見ちゃうかもなぁ…。いかんいかん。ジェントルに振る舞わねば。
というわけで、もし僕が拾ったら『ウインクした写真を撮って「もう落としちゃダメだゾ!」というメッセージと共に保存する』という行動をとることに決定しました。(決定するなよ。)