50W

Wで写真集を出すとネタっぽくなっちゃうのはSADAMEなんですかね?
いや、想像してたよりも全然良かったですね。「50W」っていうくらいだから50ページなのかと思ったら結構ボリュームあったし。
気になったところをいくつか。前半三村でお送りします。


12ページ目 いきなりあややかよ!
28・29ページ目 春麗かよ!
45ページ目 有吉かよ!
51ページ目 中身が詰まってないのが悲しいな!
61ページ目 真ん中の上の辻ちゃん写真が一瞬矢口に見えてびっくりした。大人になったなぁ。
67ページ目 中段の辻ちゃんの写真がおもしろい。小動物みたい。後ろの方にちっちゃく先行していたのであろう加護ちゃんが手だけ写ってます。
70ページ目 あいかわらず加護ちゃんの背中は凹凸がなくっておばちゃんみたいだなぁ。(笑)
100・101ページ目 写真集なのに声が聞こえてくるようでした。あいぼんはゾウなのか。U+U=Wにも書いてあったな。「あい」をどうやって書いたかが気になる。
108ページ目 二人とも赤ちゃんみたいだなぁ。この分だとなっちを凌ぐ「究極の童顔」になりそうだ。


ふう。終わった。
もっとカタログ的なものになると思ってたけど結構ストーリーもありつつだったので良かったです。
でも、やっぱ見終わって印象に残ってるのは単発系の写真よりもストーリー性の高い写真(絵のやつとか)ですね。
そんなわけで、次回はストーリー性重視でお願いしたい。