ハロコンについて。

ちょっと前「【パンチラ】道重・亀井・嗣永でネオ三人祭を!【ピンクヅラ】」っていうスレを狼に立てようと思ってやめたんですが、まさか実現しちゃうとは。くそっ。神になり損ねたか。
そこらへんのみなさんの感想を見てたら概ね批判的でびっくりしました。
自分的には全然アリですね。はい。
これは自分がハローに対する興味を失ってるってことなのかなぁ。別にそういうわけでも無いと思うんだけど。


タンポポ・プッチ・ミニモニ。の幻想なんてとっくの昔に終わってると思うんですよ。
特にタンポポ。自分は典型的タンポポ信者なんですけど、もはや誰が恋しちゃ歌った所で何の怒りも無いです。
そんなこと言うんだったら、ちょっと前キッズが乙女パスタを歌った時点でもうアウトだし。
もっといえばOH-SO-RO!が最終回になった時点でタンポポはもう伝説、歴史上のユニットになったと思うんですよ。
むしろ、名曲が時の流れに風化してしまうよりは歌い継がれた方が良いと思うんですが。
っていうか、本人達がハワイで歌ってるしね。
あとは、「ミニモニ。です!ミニモニ。です!じゃんけんピョン!」「いや、自分らミニモニ。やあらへんがな。」っていうツッコミくらいかなぁ。


コンサートのセットリストに昔の曲があると絶対こういう問題が起こるんだけど、これはやっぱ演者側の説明不足に問題があるんじゃなかろうか。
例えばタンポポを歌うことになった人が「昔から好きな曲で、是非歌いたいってリクエストしました!」って言うとか。(嘘にしろ本当にしろ。もちろん本当の方が望ましい。)
飯田さんとかが「私達の曲を歌ってくれるのはうれしい」って言うとか。(本当に嫌なら仕方ないけど。)
三月に出る「モーニング娘。×つんく♂2」ではもっとそこらへんに突っ込んでくれると嬉しいんだけど。


あ、でも亀ちゃんのソロはちょっともったいないと思った。
力量がないとかそんなんじゃなくって、やっぱ来るべきソロデビューの時まで感動は取っておきたいじゃない?


あと、モーニングコーヒーのメンツの中にしれっと菅谷がまじってて笑った。すごい組み合わせだなぁ。



さて、来週の土日はついにセンター試験です。
って、あと数日で本番じゃねぇか。人のオーディション応援してる場合じゃねぇっつの。
そんなわけで、またしばらく更新の間が空きますんでそこんとこよろしく。
たぶん来週の日曜まで。復帰早いなオイ。


「研究した分向上するぞー!」「オー!」
「誰よりも私が私を知ってるから誰よりも信じてあげるぞー!」「オー!」
「曲がり角曲がったなら偏差値80になってたらいいなー!」「いいなー!」