7期オーディション予想

気が付いたらもう来週なのね。うわー早い。
そんなわけで予想。
たぶん、エースを探してるってことで選ばれるのは一人だと思うんですよねぇ。
基本的に最終候補者6人とも一定水準に達してると思うんで誰に決まっても文句はないです。
キャラで言うと白井未央、顔で言うと辻本はるか、声で言うと町田エリカが好きですね。
小部屋未央はかわいいけどなんかSっぽくて怖いから個人的にはパス。(笑)
洞口、国分は他と比べるとややパンチに欠けるかなぁ。
まぁ、亀ちゃんの例があるから一見正統派でも侮れない部分はありますが。
一人選ぶとしたらやっぱ町田エリカですかね。今の娘。にいないタイプの低めの声なんで。
CD聞いてて一瞬で誰の声か分かる子がいいですね。
顔がちょっと大人っぽすぎるのが気になりますが。あの人に亀ちゃんとかさゆみんとかがいろいろアドバイスするシーンを想像するとちょっと面白い。
そんなわけで、自分は『町田エリカ』の一点買いで行きます!


そんで、余った五人で新ユニット結成っていうのが自分的には一番いいシナリオなんだけどね。
本当に全員良さげな素材なんで。