今日思ったこと。

『せーのっ、芸能リポーターほど非生産的な人種はいないよねー!!』(アンタッチャブル山崎風)
前々から思ってたんですけど、なっちの件もあってますますそう思うようになりました。
今日、なんかの番組に井上康造が出てて、今年の芸能界大予想みたいなのをやってたんですよね。
なんか、今年の11月にはモー娘。が解散するらしいっすよ。
まー言いたい放題でしたね。
「卒業したメンツがそんなに売れてないからモー娘。も売れない」「今保育園のお遊戯でモー娘。の曲は使われてない」「CMではあややの手下に成り下がってる」等々。
挙げ句の果てには「さて、こちらがモー娘。の卒業生の一覧です。安倍なつみ安倍なつみって書いて盗作って読むんですけどね。(笑)」だってさ。
いつもだったらスルーできるんですけど、今日はなんか無性に腹が立ちましたね。特に最後に書いた一言に。
7期メンバー募集してるのにそんな何ヶ月かで解散するとかありえんやろう。
まぁ、たぶんそんなことは100も承知でウケを取るためにわざと言ってるんだろうけどもさ。(もし本気で言ってんならさっさと廃業するべき。)
他にも「紅白は今年で終わり」とか言ってたしね。
それにしても人を傷つけるようなこと言ったり、ありもしないことをでっち上げたりして金稼ぐ人間ってどうなのさ。
それでいて他人のケツばっか追いかけて自分では何も生み出さないでやんの。
ハイエナだよハイエナ。あー腹立つ。
珍しくマジヲタっぽく怒ってしまった出来事でした。