受験の荒波に揉まれる鯖ですこんばんは。
センター試験も無事終わりました。いやーハロプロ楽曲に助けられたこと助けられたこと。
特に、ごっちんの「やる気It's easy」。今まであんなに心強い曲だとは思ってなかったです。
「大丈夫きっと大丈夫〜」ってね。
ちょっと苦しい状況になったりテストの合間の待機の時間があったりするたんびに脳内で歌ってました。ごっちんありがとう。
さっき自己採点して軽く凹んだところですが、心の傷を癒すためのDVDも山ほどあるんで(今ごろ買ってきたWスタンバイ等)すぐに回復できるでしょう。
ま、何はともあれ、一段落です。
あ、あと試験管に老いたスマイリーキクチみたいな人がいて面白かったですよ。


そうだ。何気に今日でこの日記開設してから丸一年です。うわーあっという間。
初期の日記とか、自分で読み返したら恐ろしいな。当分封印しておこう。
たぶんこの日記も一年後には鳥肌物になってるんだろうけども。