ハロモニ。

グルメバスツアー

普通に新年会を兼ねての企画っぽい。
クイズも進行もぬる〜い感じでしたが、みんなが食べてる姿が幸せそうだったのでまぁいいや。
最初のチーム分け、歴代情報コーナー担当者の中に高橋がいることに素で疑問を感じてしまったよ。ごめんラブリー。すっかり忘れてた。
中澤旅行社はまこっちゃん、後藤トラベルは紺ちゃんがおあずけ食らい係で進行していくのかと思いきや、紺ちゃんが最後の最後に大逆転。
うーん。「よかったねぇ」と思うやらちょっと残念やら。
美味しい物食べれて目がキラキラしてる紺ちゃんもかわいいけど、おあずけになっちゃってじーっとヤグを見つめる紺ちゃんもまた良し。
まこっちゃんは「イイネ!」(byクレイジーケンバンド)って言ってたけど、一体どこで覚えたのやら。

HPH

キャメイのゲストはW。
写真集の説明は、僕らは買ったから分かるけど見てない人にしてみたらさっぱりだったろうなぁ。
馬の格好て。あんた。
恒例の企画はカマボコ早食い。前回のマシュマロが好評だったからかな。
加護ちゃんが一瞬胸元を軽く押さえたのも前回の反省からでしょうか。ちぇ。(コラ。)
辻ちゃんの蠢く顔芸は何回見ても絶品。是非ともあれをアウェイでもみたいんだけど。
ハロモニ。だから見せれることなのかもしれんけど。
次週は重大発表。何だろ。
またキャスターが変わるのかと思ったら(バスツアーでもそんなかんじの発言があったし。)歴代キャスター勢揃いらしいのでちょっと違うっぽいし。
じゃあなんだろ。まさか情報コーナーそのものが消滅?うわーすごいヤダ。
そんなわけで、新キャスターを決めるために新旧入り乱れてのバトルロイヤルということで一つ。

The マンパワー!!

ん〜〜〜〜〜〜。曲もダンスも良いと思うんだけど、どうしてもアレンジが安っぽく聞こえてしまう。
もうちょっとキャッチーな感じに出来なかったものか。
あと、この曲歌詞がすごく良いと思う。歴代TOP5に入るかも。

今日のれいな

お休み。orz
あ〜あ。あの神戸牛を田中ちゃんに食べさせてあげたかった。
肉と言えばミキティだけど、肉と言えばれいなでもあるけんね。
マンパワーでは久々にソロパートをもらえてたんで良かった良かった。